|--/--| スポンサー広告| |
新婚さんの家に遊びにいきました。

結婚ていいなとおもった今日このごろです。
|07/11| リアルコメント(0)
こんばんわ!

一ヶ月ほど前から えびちゃん を飼い始めた紫苑です。

なかなか大変だけど 見てたら癒させる(*^_^*)ホッ

ちなみにこんな感じ

20100415210526.jpg


んでもって

えさに群がってるいわゆる エビ団子状態@w@↓

20100502172500.jpg


んでんで

今日起きたらやたらとえびちゃんたちが泳ぎ回ってたんですよ

なんか悪いものでも入ったのかと思って見てたけど 理由はわからず・・・

とりあえず 用事があったのでそのままにしてお出かけ;w;

帰宅後 もっかいよ~く水槽を観察していると・・・・

!!

大事そうにおなかに卵を抱いた子がいるじゃないですか!!

ママですよ ママ!!

写メはとれてないですけどまたとれたらUPしますね!!

元気な赤ちゃんが生まれることを祈って見守ろうと思いまふw
|05/05| リアルコメント(1)
